人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢スナップ 3

花の金沢を散歩しました。

金沢スナップ 3_e0015174_19132060.jpg



花曇り、どんズバリ。でした。

金沢スナップ 3_e0015174_19170235.jpg



花マジックの効力が届かない路地を抜ける。

金沢スナップ 3_e0015174_19203935.jpg



尾山神社前。

金沢スナップ 3_e0015174_19241799.jpg

金沢スナップ 3_e0015174_19243262.jpg



広坂交差点の神社から県立美術館へと坂を登る。

金沢スナップ 3_e0015174_19294736.jpg



美術館横のレンガに桜があったのを思い出したので訪ねてみました。まだ早かったです。

金沢スナップ 3_e0015174_19284520.jpg



次は少し足をのばして寺町に向かいました。寺町台に上がる階段です。

金沢スナップ 3_e0015174_19354543.jpg


登りきったところにある青い家。

金沢スナップ 3_e0015174_19360300.jpg


寺町台から犀川へ下るはまぐり坂にて。

金沢スナップ 3_e0015174_19380358.jpg



タテマチを横切って里見町にて。

金沢スナップ 3_e0015174_19393896.jpg


柿木畠のクリーク。

金沢スナップ 3_e0015174_19412373.jpg



21美にて。
ツバキ。

金沢スナップ 3_e0015174_19421397.jpg


ユキヤナギ。

金沢スナップ 3_e0015174_19421860.jpg


シメの兼六園。前回の暴風ポイントにて。

金沢スナップ 3_e0015174_19431654.jpg



この日は、言うことをきかない1年生の姪を怒鳴りつけてから家を出ました。怒鳴りつけたのと同じ分のエネルギーが、嫌な気分として自分に返ってきました。そんなわけで、チャラカメラマンとしてのロールを演じることができず、声かけ撮影ができませんでした。撮影前の体調管理は大切です。とはいえ、嫌な気分のまま撮った写真がいびつで変わったものになるのならそれも見てみたいです。ちゃんと不健全を含む健全。

花の金沢、略して「花沢」。いそのくぅ〜ん。

それではまた。


by ft_south | 2019-04-09 21:02 | スナップ | Comments(0)

 日曜カメラマン


by ふみ