人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白木峰

白木峰に行ってきました。

白木峰_e0015174_19124563.jpg

里は晴れてましたが山はガスでした。

白木峰_e0015174_19112796.jpg

わざわざ望遠ズームレンズを持って行きました。
カメラはd600にタムロン70-300mm(a030)です。

白木峰_e0015174_19132437.jpg


もう一台のカメラはx-e1に18-55mmです。

浮島のところ。

白木峰_e0015174_19160715.jpg


名も知らぬ花(僕が知らないだけ)。

タムロン200mm域 f5.3

白木峰_e0015174_19154305.jpg


フジ 55mm域 f4

白木峰_e0015174_19191051.jpg


とんぼのむくろ。

白木峰_e0015174_19371855.jpg

モンベルから発売のリゾッタシリーズを食べてみました。

白木峰_e0015174_19381970.jpg

味はといえば、おいしくもなく不味くもなく、とアルファ米と変わるところはございません。
しかしお湯を入れて3分で出来上がりというのは効率が求められる現代においてかなりのアドヴァンティジと思われます。
注意事項ですが、さじが付いていないので別途用意する必要があります。


丸2年あけて、ひさしぶりに山にのぼりました。
わずか30分の登りですが足がぷるぷるしてました。
9月いっぱいリハビリして10月はもみじ狩りにいそしみたいと考えています。
夢は涸沢でKIKIちゃんか小島聖ちゃんに出会うことです。

それでは。


by ft_south | 2017-09-10 20:06 | 日記 随想 | Comments(0)

 日曜カメラマン


by ふみ