人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤン冒 6 〜ラスト〜

ヤンキーをめぐる冒険、最終目的地に到着しました。

ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_19411911.jpg


ここは鞆の浦という港町で、
ポニョで有名なところだったんですが
今回の展示でヤンキーの街になりました。

ヒュージャックマンも来てるよ。

ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_19433171.jpg


日本に住んでいると気づかないけど、
アニメ、ロリィタ、ヤンキーのようにアイコン的なものって外国の人に喜ばれやすいんですかね。

ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_19533995.jpg


ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_19473686.jpg


ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_1947587.jpg


写真はのせませんけど、僕的には、80'sのクラシカルヤンキーに関する展示が胸を打ちました。
このブログのヤン冒シリーズ1回目にのせたような感じのやつです。ホットロード、湘爆、バリバリ伝説みたいなやつ。

そんなわけでアンケート記入してウシジマくんのはなかみもらって帰りました。

ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_200114.jpg



あとは、仙酔島に寄ったり、

ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_208262.jpg


街ブラしました。

ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_2012877.jpg


ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_2085349.jpg


ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_2083690.jpg


ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_2082545.jpg


ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_2081539.jpg


ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_20113022.jpg


ヤン冒 6 〜ラスト〜_e0015174_20104588.jpg


今回の旅は5泊6日。高速道路を使わずに移動しました。
で、帰宅して解析するに、
150km/day の移動で、残り半日遊んで、夕方にテント張って風呂探して、
っていうのがわりと楽やなという結論に至りました。

あと、スマホがあれば相当楽になります。テント場は今のところ事前に調べているので行動範囲が限られますが、スマホがあれば思いつきでどこでも行けるような気がします。

今後もスナフキンめざして精進します。
by ft_south | 2014-06-20 20:31 | 泊まり旅 | Comments(0)

 日曜カメラマン


by ふみ