人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の森

新聞に書いてあった天神山ガーデンっていうところにいってきました。

花の森_e0015174_16583263.jpg


このトンネルをつくっている木はハナモモだそうです。
時期的にはもう少しのあいだ見られるということです。

引きの画

花の森_e0015174_1743132.jpg



花の森_e0015174_1721883.jpg


ハナモモと水仙でいっぱいでした。

花の森_e0015174_176013.jpg


人もいっぱいなのでポトレなら朝方がよろしいかと思います。
ひょっとしたら新聞のせいで人が多いのかもしれませんが。

花の森_e0015174_1793384.jpg



一年通していろんな花が咲くらしいですが
ハナモモが終わったら上の方はさみしくなるかもしれませんね。

花の森_e0015174_17131324.jpg


ここまで来たついでにもうちょい足をのばして
発電所美術館にいきました。

富国強兵な外観は艦隊これくしょん流行の気分にマッチします。

花の森_e0015174_17201866.jpg


産めよ増やせよ殖産興業(鳥肌実風)、であります。

花の森_e0015174_17223247.jpg


ここは野の様子がよかった

花の森_e0015174_17281030.jpg


絞り開けて撮ったらフワ〜っとなっていい。

花の森_e0015174_17293819.jpg


花の森_e0015174_1733121.jpg


花の森_e0015174_17342523.jpg


春は自然の生命力にあてられて、鬱るかアガるかの、どっちかに振れる季節だと思うんです。
心のバランスをうまくとって、なんとかアガるほうの波に乗っかりたいです。

ではまた。
by ft_south | 2014-04-19 17:45 | 日記 随想 | Comments(0)

 日曜カメラマン


by ふみ