人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラーレス一眼レフ

ミラーレス一眼レフカメラを買いました。
FUJIのX-E1です。キットレンズの18-55mmにくわえて35mmf1.4という単焦点レンズもお迎えしました。

さっそく35mm レンズを使ってまいりました。

f10
ミラーレス一眼レフ_e0015174_20193241.jpg


ミラーレス一眼レフ_e0015174_20523385.jpg



モデルはみーちゃんです。

ミラーレス一眼レフ_e0015174_2051152.jpg



光源のボケもうるさくないと思います。
f2
ミラーレス一眼レフ_e0015174_20272035.jpg



開放が1つだけあった。背景があまり抜けていませんけど。
f1.4
ミラーレス一眼レフ_e0015174_20244833.jpg


まあまあ逆光。
f1.8
ミラーレス一眼レフ_e0015174_2026249.jpg


イバラのフレーム

ミラーレス一眼レフ_e0015174_20343293.jpg



ここに載せた写真はrawデータを自分でjpgに変換したものです。
コントラストも彩度も下げて仕上げています。

このカメラではフィルムシュミレーションを使ってのjpg撮影もできます。
次はそちらのほうをいろいろ試してみたいと思っています。


せっかくなのでミラー有りで撮った方の写真もupしますね。

d600に90mmマクロをはめてました。

ミラーレス一眼レフ_e0015174_20553441.jpg


ミラーレス一眼レフ_e0015174_20563774.jpg


ミラーレス一眼レフ_e0015174_20574627.jpg


ミラーレス一眼レフ_e0015174_20571534.jpg


ミラーレス一眼レフ_e0015174_20591059.jpg


そんなわけで秋は萌え豚ライフをブヒっています。

それじゃまた。ブヒブヒ。
Commented by お豆 at 2013-10-13 09:39 x
わいか~×2 わいか~すぎてカメラのうんちくまったく読んでないよ!(@_@;)
Commented by 1010 at 2013-10-14 23:50 x
おうよ、女子はかわいいぜ!うんちくは読まんでもいいぜ!
by ft_south | 2013-10-09 21:04 | ポトレ | Comments(2)

 日曜カメラマン


by ふみ