人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

週末にBBQをしました。
BBQ_e0015174_21103357.jpg


BBQのテーマ
「彼ん家じゃない ツタヤじゃない ドライブじゃない
白木屋 魚民 モンテローザでもない」

昔、僕が作った曲の出だしです。
ジャニーズに提供しようと思ってストックしておいたんですが
今ならエグザイルにぴったりだと思います。
オファーがあればいつでもだせます。

タンクトップ、日焼け、でっかいRV車、茶髪、クロックス、ドンキ。

おこられっぞ。



備え付けテントのうしろに懐かしのテントをたてました。

BBQ_e0015174_21281990.jpg


このやつ。フロム ダスク ティル ドーン。
BBQ_e0015174_21342870.jpg



みなさんが集合されるまでりっくさんの写真を撮らせていただきました。

BBQ_e0015174_21285729.jpg


ミント調に色合いを寄せて仕上げました。涼しげね。

やがてみなさん続々集合。

ベルギー庭園で。

BBQ_e0015174_21383438.jpg


りっくさんの荷物。置き方がかわいいと一部で評判。

BBQ_e0015174_21395248.jpg


着火材で焼くことになるのでは?と心配の炭火おこしも無事成功。

BBQ_e0015174_21483853.jpg



満腹になるやいなや、あるや。(撮影 のぐちん)

BBQ_e0015174_21413525.jpg


あるやさんです。

BBQ_e0015174_21434565.jpg


BBQ_e0015174_21444841.jpg


なんかDP2のAF、調子悪いです。ピンボケ連発でした。診てもらいたい。

ホームラン王のワンちゃん。(撮影 のぐちん)

BBQ_e0015174_21524518.jpg


のぐちんの撮ったやなさんとかりっくさんの写真がいいんですよ。女子同士ならではの間合いでね。

そんなわけで今週もまたひとつ楽しい夏を積み上げることができました。

来週はキャンプだぜ!



 
Commented by お豆 at 2013-07-22 18:08 x
いいとこね!他の客だれもおらんぜ!どこけ?
Commented by ふみ at 2013-07-22 21:10 x
金沢。奥卯辰山健民公園っていうところです。面倒なのが、15:30片付け開始、ゴミはすべて持ち帰り、ということです。現地で買ったものもすべて持ち帰りなんです。
Commented by ふみ at 2013-07-22 21:10 x
あ、客いっぱいおるよ!
by ft_south | 2013-07-21 22:00 | 日記 随想 | Comments(3)

 日曜カメラマン


by ふみ