GioGioGraph

秋に撮った暗殺チームです!

e0015174_19510100.jpg


わるそなやつはだいたい友達

e0015174_1951596.jpg


レザボアのように風を切ってもらいました。
e0015174_19523373.jpg


メローネ

e0015174_19555623.jpg


そして念願のペッシ

e0015174_19543397.jpg


クリチャー好きの自分としては、あとは重ちーが撮れればもういいです。やめてもいいです。

僕は小学生のころギャングをやっていました。
街の自動販売機をまわって取り忘れのおつりを回収するのがシノギです。
ハーベストなど使えるはずはなく、人の足を使って着実にメイクマニーしていました。
しかしある日、新入りのてっちゃんが家に帰ってお母さんにそのことを話してしまいます。
彼女は教育ママだったので、すぐにもあるメンバーの家にのりこんで彼の親に抗議しました。こんなことをやめさせて、と。
もしてっちゃんがジョルノ並の賢者であったなら、僕らは今頃マンションの最上階でジャグジーだったと思います。

オレ昔ワルかった、みたいな話をしてごめんなさい。

あと、4部と5部の混じったような話をしてごめんなさい。

それでは。
[PR]
by ft_south | 2013-12-14 20:29 | 日記 随想 | Comments(0)
夏が始まる前にスーGさんとやったワークです。写真だけね。

バッタリと会った、合作になった

e0015174_2391527.jpg


夏の終わりに みみりん also known as りっく の個展にて

バッタリと会った、合作になった

e0015174_2462664.jpg


アリスなのだよ

e0015174_2465991.jpg


e0015174_2471911.jpg


最後はJOJOだよ

バッタリと会った、合作になった

e0015174_2505396.jpg


きりやさん

e0015174_2511410.jpg



あきらさん

e0015174_2514420.jpg



バッタリを大切に!

それではまた。
[PR]
by ft_south | 2013-09-20 02:54 | 日記 随想 | Comments(0)

秋口のJOJO

夏の後半くらいから震度1の中で生活している。鈍感にしていればまったく気にならないんだけど、でもやっぱ潜在意識をうっすらと揺さぶられている感じ。

これは君ぃ、変化の兆しだよ。
ACT2ですよぉ!

ということでJOJOです。

億泰がかっこよかった。
れんとさんです。

e0015174_18815.jpg



e0015174_165582.jpg


露伴先生
にーなさん

e0015174_1948.jpg


ジョリーン

e0015174_11010100.jpg


e0015174_1103365.jpg


チェキ

e0015174_1122042.jpg


他にもたくさんいらっしゃいました。

e0015174_1152580.jpg



おし、どしどし ジョジョグラフを撮るぞ。

それはそれで、いい写真を撮りたくなってきた。
「いい」の定義がむずかしいんですが。

昔、ギターソロパートを考えていた時に「耳コピしたいな、っておもえるヤツを考えろ、タコ」って友達にいわれて、うっせーイカ、ってなったことを思い出しました。

「これキタムラにもっていってプリントしたいな」と思える写真を撮りたいと思います。

とりあえずはそれが僕の人生の目標です。あ、あとマイナス100℃の恋をしてみたいです。

それでは。
[PR]
by ft_south | 2013-09-09 01:29 | 日記 随想 | Comments(1)

夏休みのJOJO

夏休みのジョジョです。

e0015174_11494257.jpg


かっこいかろ〜

e0015174_11501850.jpg


じゅんさん

e0015174_11535458.jpg


かせいさん

e0015174_11543544.jpg


これがジョニーね

e0015174_1156111.jpg


あきらさん

e0015174_11593182.jpg


e0015174_11594738.jpg


e0015174_120429.jpg


にーなさん

e0015174_1203590.jpg


花京院がはぎのさんで、ジョジョがかつおぶしさん。

e0015174_121736.jpg


e0015174_1231393.jpg


e0015174_1233455.jpg



連休ラストはジョジョ充でした。

自分は幻想に惹かれて行動していると思っているのですが、幻想のストックが少なくなってきたように思われます。山、旅、仕事、女など、およそ人生において出会うであろうものごとに対して最初に抱いた幻想は粗々ですが消化したように思います。となると、それぞれにもう一歩踏み込んだ幻想を抱かなくてはならないのか。

風立ちぬという映画と本を読んだので、軽井沢幻想がきています。
風に飛ばされた女の子の帽子を素早くつかみ、「ナイスキャッチ」と言われるのが目下の夢です。

それではまた。アリーヴェデルチ。
[PR]
by ft_south | 2013-08-19 12:32 | 日記 随想 | Comments(0)
山岸由花子だ。

e0015174_21342341.jpg


こわいだろう!それでいい。

「ミザリー」のキャシーベイツみたいなストーカーキャラなのだ。

前回の記事で書いたように撮影してみた。

きくちよさん

e0015174_21355012.jpg


これはかっこ良く決まったと思う。

e0015174_2137078.jpg


じゅんさん

e0015174_21384121.jpg


りおさん

e0015174_2139518.jpg


せまい場所だったのでDXズームレンズの35mmくらいのところを使ったとおもう。
ストロボも置き場所も広いスタジオに比べると不自由したけれど、でもいい感じになった。

赤背景はもっと明るく光が当たっていたんだけど、ソフトで明度をグンと下げた。ミスタのパンツも実際はもっと明るい。でもこれくらいがクールだと思う。

さあさあ、夏が始まろうとしております。
夏は標高の高い場所で涼しく暮らしたい。まず別荘がほしいです。本宅も持たんくせに。あと、愛人が欲しいです。本妻もおらんくせに。

それでは。
[PR]
by ft_south | 2013-07-08 22:00 | 日記 随想 | Comments(0)

暗殺チーム

暗殺チームの撮影をしたのだよ。
e0015174_1316238.jpg


「ぶっころした、なら使ってもいい」でおなじみのプロシュートの兄貴
きりやさん
e0015174_1317367.jpg


1974年生まれのリゾット といっしょに
るるさん
e0015174_13201159.jpg


イルーゾォ
かせいさん
e0015174_13204944.jpg


ギアッチョ
じゅんさん
e0015174_13315012.jpg


ホルマジオといっしょに
ふかやさん
e0015174_13331471.jpg


ペッシとメローネはいませんでした。

あと、2部もちょっと
つまみさん、さこさん、じょういさん
e0015174_13403441.jpg


スージーQ
脚がキレイ
e0015174_1341696.jpg


前に撮らせていただいてUPしてなかったやつ

イルーゾォ
ふかやさん
e0015174_1345558.jpg


ジョセフ
あきらさん
e0015174_13511771.jpg


アニメがはじまって世間ではほんの少しだけざわついています。

ほとんどの人はジョジョとは無関係に生活しているのですが。

女の子にジョジョが受け入れられてることが僕には全く理解できません。

僕は女の子のことを一生理解できないかもしれません。

もう人生も半分近く来てしまいました。

それでは。
[PR]
by ft_south | 2013-04-08 14:00 | 日記 随想 | Comments(2)

SBR

「スティールボールラン」、知ってます?
JOJOなんです。
僕はよく知らない。

おなのこがるるさん、テンガロンがあきらさん、蹄鉄がかせいさんです。
e0015174_23303783.jpg


ブルーハーツのアルバムが「トレイン トレイン」までのように、JOJOは5部まで。べつにそれら以降が面白くないっていうわけじゃないです。自分史的には、ってこと。

るるさんのお写真をどうぞ。
e0015174_23543611.jpg


キャラを知らないのでもはや「アナーキー like アラーキー」
e0015174_23574147.jpg


昔は本や映画ばかり見ていたという水道橋博士が言ってました。軍団に入門したら自分におこる物語が壮絶すぎて、映画や本の物語が必要なくなってきた、と。

僕の人生は平凡なものですが、それでも女の子とあそんだり仕事をしたりするようになると、マンガを読むことも少なくなっていきました。


続きましてかせいさんとるるさんが
フーゴとブチャラティーでした。
e0015174_00514.jpg


BLの文脈で見てもらっては困ります。
e0015174_023113.jpg


そんなこと一度も思ったことねえ。
e0015174_041285.jpg


スティッキーフィンガー
e0015174_05237.jpg


もっとJOJOくれ〜。

それではごきげんよう。さよなら、さよなら、さよなら(モーホじゃねえぞ)。
[PR]
by ft_south | 2013-01-30 00:12 | 日記 随想 | Comments(0)

スマホをもたない日曜カメラマン PS、ipodによりios入手(2017.8)


by ふみ