<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

卒業旅行

卒業旅行に行ってきました。

2015年、初詣はなんと出雲になりました!パンパンしてないけど。行っただけ。
e0015174_2044536.jpg


夕日が有名な宍道湖。
風呂屋に寄ったついでにちょっと見てやろうと思ったけど、
ココからは見えませんでした。
e0015174_2048292.jpg


足立美術館。
e0015174_20513022.jpg


青いガラス越しなので青い。
e0015174_20522919.jpg


まわりに高い建物がないので借景がバッチリきまっている。
e0015174_2054493.jpg


ここはガラス越しではない。
e0015174_20532375.jpg


e0015174_2154026.jpg


e0015174_216167.jpg



砂丘にも寄った。

e0015174_20581715.jpg


e0015174_2102249.jpg


e0015174_2105274.jpg


馬の背、とよばれるトコ
e0015174_212554.jpg


みんなココを裸足で駆け下りる

e0015174_2123294.jpg


暖かくなって、花もふくらみ始めて、タイヤも交換したし、
「そゞろ神の物につきて心をくるはせ、道祖神の招きにあひて取もの手につかず」
な気分でございます。
心をくるはせ、が身にしみるぜ。

それでは。
[PR]
by ft_south | 2015-03-28 21:45 | 泊まり旅 | Comments(0)

滝を見に行く

のりくらまで善五郎滝を見に行きました。

e0015174_19304088.jpg


半分は流れている。

e0015174_1931913.jpg


ところで私、秋頃から職業訓練学校に服役しておりまして、
先日無事修了いたしました。

e0015174_19341736.jpg


毎朝 8:45。ラジオ体操からわたしたちの一日が始まります。

e0015174_19424161.jpg


この渡り廊下に紺色の作業服を着た訓練生が並んで体操をしていると
無愛想な建築とあいまってさながら塀の中の朝といった風情なのであります。

ぼくも早く人間になりたいよぅ、な生活をしておりました。

そして喪が明けるやいなや、大自然のクッションへと飛び込んだのであります。

e0015174_1950115.jpg


e0015174_19501685.jpg


天気良好でした。

e0015174_19504189.jpg


e0015174_19505284.jpg


一の瀬遊園でメシにして帰ってきました。

e0015174_19514282.jpg


e0015174_1958473.jpg


川も流れている

e0015174_19523191.jpg


つぎは仕事探しに励みたいと思います。

それでは。
[PR]
by ft_south | 2015-03-18 20:02 | 日記 随想 | Comments(0)

玉手箱をあけないしまうらのろーたー


by ふみ