<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

白駒池キャンプ

快晴の空のもと、八ヶ岳方面へキャンプにいってきました。

白駒池です。

e0015174_22514817.jpg


ほとりのキャンプ場。水場&トイレあります。

e0015174_22514064.jpg


池の周りはコケむした森で有名です。

e0015174_22543790.jpg


ボート。

e0015174_2256923.jpg


「13日の金曜日」のラストシーン

e0015174_22573247.jpg


朝やけ狙いで早起きしましたが、赤く染まりませんでした。
ので、モヤばっかりとっていました。

e0015174_231386.jpg


e0015174_2315466.jpg


e0015174_2314265.jpg


e0015174_2321946.jpg


紅葉の進み具合を朝の光でカバー。

e0015174_2344458.jpg


山小屋の佇まいもファビュラス!!

e0015174_2353883.jpg


麦草ヒュッテのほうにある草原。

e0015174_2364169.jpg


ランララ、ランランラン

e0015174_238637.jpg


帰り道で。
南ア方面だったと思う。ということはこの雲は鳳凰。スゴイ画だとおもう。

e0015174_22511962.jpg


室堂で氷点下っていう話を聞いていたし、
小屋の人も「氷点下になる恐れがある場合は凍結防止のため20:00に水を止めますんで」って言ってたので、バッチリかまえていましたが、
そんなにも冷え込みませんでした。5:00にテント内で7.9℃でした。

秋はいいですね。さわやか。恋をした夜のようにすべてがうまくいきそうで。

昨日仕入れた親父ギャグ言いますね。
" I'm rich like ライオネル "

それではまた!
[PR]
by ft_south | 2013-09-29 23:25 | 泊まり旅 | Comments(2)

ゆかた

ゆかた撮影に行ってきました。

あるやさんです。

e0015174_22282342.jpg


うしろにちょうど帯と同じ色の花が咲いてました。

e0015174_22224752.jpg


この庭はいいところだったんですが、蚊がひどいのでまもなく退散しました。

e0015174_2231261.jpg


縁側

e0015174_22335280.jpg


e0015174_22344318.jpg


e0015174_22353476.jpg


まどぎわ

e0015174_2237298.jpg


e0015174_22392282.jpg


髪飾り、帯、小物、上手にコーデされますね。
僕にはそんな能力がありませんのでまじリスペクトです。

e0015174_22423198.jpg


e0015174_22425388.jpg


e0015174_2243019.jpg


e0015174_22432190.jpg


e0015174_22434168.jpg


おやつ

e0015174_2245181.jpg


冷コー

e0015174_22461352.jpg


この日は天気もいいしあるやさんはかわいいしで、最高の一日でした。
この思い出を胸に明日からの1週間をすごしていこうと思います。

それでは。
[PR]
by ft_south | 2013-09-23 23:14 | 日記 随想 | Comments(0)
夏が始まる前にスーGさんとやったワークです。写真だけね。

バッタリと会った、合作になった

e0015174_2391527.jpg


夏の終わりに みみりん also known as りっく の個展にて

バッタリと会った、合作になった

e0015174_2462664.jpg


アリスなのだよ

e0015174_2465991.jpg


e0015174_2471911.jpg


最後はJOJOだよ

バッタリと会った、合作になった

e0015174_2505396.jpg


きりやさん

e0015174_2511410.jpg



あきらさん

e0015174_2514420.jpg



バッタリを大切に!

それではまた。
[PR]
by ft_south | 2013-09-20 02:54 | 日記 随想 | Comments(0)

秋口のJOJO

夏の後半くらいから震度1の中で生活している。鈍感にしていればまったく気にならないんだけど、でもやっぱ潜在意識をうっすらと揺さぶられている感じ。

これは君ぃ、変化の兆しだよ。
ACT2ですよぉ!

ということでJOJOです。

億泰がかっこよかった。
れんとさんです。

e0015174_18815.jpg



e0015174_165582.jpg


露伴先生
にーなさん

e0015174_1948.jpg


ジョリーン

e0015174_11010100.jpg


e0015174_1103365.jpg


チェキ

e0015174_1122042.jpg


他にもたくさんいらっしゃいました。

e0015174_1152580.jpg



おし、どしどし ジョジョグラフを撮るぞ。

それはそれで、いい写真を撮りたくなってきた。
「いい」の定義がむずかしいんですが。

昔、ギターソロパートを考えていた時に「耳コピしたいな、っておもえるヤツを考えろ、タコ」って友達にいわれて、うっせーイカ、ってなったことを思い出しました。

「これキタムラにもっていってプリントしたいな」と思える写真を撮りたいと思います。

とりあえずはそれが僕の人生の目標です。あ、あとマイナス100℃の恋をしてみたいです。

それでは。
[PR]
by ft_south | 2013-09-09 01:29 | 日記 随想 | Comments(1)

玉手箱をあけないしまうらのろーたー


by ふみ