人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタチのわたし 春

「ハタチのわたし」と題して彼女が20才でなくなる秋の日まで何度か撮影させていただく予定です。
タイムリミットが設定されて早くも「切なさ」をともなっております。

「切ない」ってなんだ?「悲しい」とはちがうよな。悲しみは含まれているけれどそれだけじゃない。あきらめとか納得とかなつかしさも含まれていそうだ。そして楽しかった思い出だって切なさにかわるみたいだ。
むかしコックの友達に教えてもらったことがある。「うまみ+塩(または砂糖)=おいしい」であると。ならば「サムシング+悲しみ(または喜び)=切なさ」というのはどうだろう。サムシングにあたるうまい言葉を思いつかなかったので誰か考えてちょうだい。

それでは過ぎ去りし日々'17春 をノンストップでお届けいたします。

のあさん

ハタチのわたし 春_e0015174_19042345.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_18554379.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_19023868.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_19083319.jpg


ハタチのわたし 春_e0015174_18540894.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_18564021.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_19000383.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_19063717.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_19073516.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_19030515.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_19005292.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_18561206.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_19051836.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_19012277.jpg

ハタチのわたし 春_e0015174_18571752.jpg

川島小鳥「BAYBY BAYBY」をめざして最終的にはフォトブックにしたいと思っています。

夏に向けてのあさんには水着要請メールを1日3通送っております。そんなわけでこの企画「ハタチのわたし」は今回限りで終了するかもしれませんがよろしくお願いいたします。

それでは良い連休を!



by ft_south | 2017-05-02 19:36 | ポトレ | Comments(0)

 日曜カメラマン


by ふみ