人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り

先日、高岡のお祭りに行ってきました。
祭り_e0015174_23141069.jpg


祭りだ、といってあらためて写真を撮ったのは初めてのことで、何を撮ればよいかわからなかったのですが、とりあえずいろいろレンズを向けてみました。
祭り_e0015174_2315473.jpg


カメラ:s5pro
レンズ:タムロン90mm
(換算135mm)と、ちょっと長めのセットでございます。
祭り_e0015174_23152986.jpg


せまい路地にも入って行く。
祭り_e0015174_2321202.jpg


もちあげてる
祭り_e0015174_23215175.jpg


路地。
祭り_e0015174_23245457.jpg


GRも使いました。広角単焦点レンズ(換算28mm)のついたコンデジです。
祭り_e0015174_23352222.jpg


祭り_e0015174_2336771.jpg


これでテレビの撮影をしていたようです。大人気。
祭り_e0015174_2346552.jpg


祭りの匂いがしないけどこの日いちばん渋く撮れた。
祭り_e0015174_2347519.jpg


以上、高岡御車山祭りのレポでありました。

またいつか祭りを撮ってみたいです。それでは。
by ft_south | 2015-05-03 23:54 | 日記 随想 | Comments(0)

 日曜カメラマン


by ふみ