ハロウィン

ハロウィン撮影をさせていただきました。

ICOさんです。
e0015174_1841127.jpg



ハロウィンあるあるいきます。

まず、ハロウィンのいいところはクリスマスやバレンタインデーと違い性交とは関係のないお祭りであること。あるある。

次に、ハロウィンパーティーをする人は、冬になると家をLED電飾しそう。へんけん。




さて、
先日、アリスモティーフの撮影もありました。
りっくさんです。

e0015174_18512676.jpg


こちらはすべてポートラ400(コダック)というフィルムで撮影したものを
コダック処理で現像 & プリントして
そのプリントを家にある安いスキャナーで読み込んだものです。

下の写真はピントがいまいちですが、
大きく引きのばして見ると背景の立体感がよかったです。このブログは500Kまでのサイズしかアップできないので残念なのですが、僕は23インチのモニターいっぱいに広げて見ました。

e0015174_1971414.jpg


R.I.P

e0015174_1985550.jpg



スランプで悩んでるカメラマンに向かって天才アラーキーいわく、
「おまえ、自分が写真撮ってると思ってるだろ?だからダメなんだよ。
写真てのはカメラが撮るんだよ。カメラを変えれば写真は変わるんだよ」。

でっけぇ。

ぶってぇ。

それでは。
[PR]
by ft_south | 2014-10-29 19:56 | 日記 随想 | Comments(0)

スマホをもたない日曜カメラマン


by ふみ