今週は沼をみてきました。
e0015174_2058237.jpg


裏磐梯というリゾート地にある五色沼です。
e0015174_20585424.jpg


磐梯山
e0015174_20593574.jpg


曇天早朝でいまいちの光具合でした。
e0015174_212829.jpg


盆栽風
e0015174_214998.jpg


みどろ沼
e0015174_2143425.jpg


沼っていうと禍々しくていいね。
e0015174_2165813.jpg


しかしまあ、これで紅葉でもしようもんならサイケデリックだね。
ヤドクガエルなんかがはねまわって。
e0015174_2193595.jpg


前の日の写真。レークラインより秋元湖。
e0015174_21152695.jpg


小野川湖キャンプ
e0015174_2116024.jpg


裏磐梯、雰囲気いいです。
メインストリートといえど19時になると真っ暗で
レストランの入り口をしめすランプだけがポッとともってる感じ。
セブンイレブンの看板もナチュラルカラー。
ケバさがない。
幻想を持ち込みやすい。

あと、風呂にいこうとおもって下調べせずにロワイヤルホテル的なところに入ったんです。そしたら1200円ですって言われておしっこちびりました。すぐきれいになったけど。

早くリゾート地でホテルやペンションに泊まれるような一人前の男になりたいです。

それでは。
[PR]
Commented by デジタルタケシ at 2014-09-23 18:16 x
沼とは全く関係ありませんが、久しぶりアクシデント5の音源聞いたけ、良かったですよ!
Commented by ふみ at 2014-09-24 15:52 x
それはなつかしいヤツを。どうもです。
by ft_south | 2014-09-19 21:32 | 日記 随想 | Comments(2)

スマホをもたない日曜カメラマン PS、ipodによりios入手(2017.8)


by ふみ