今日は高浪の池というところに行きました。

e0015174_23273134.jpg


展望台からこの風景をみたときには
「わー、CGみたいでキレー!」
っていいました。

ここはキャンプ場なんです。
本日はアメリカンバイクの団体さんが、5、60台、いやもっとかな、来ていらっしゃいました。

さて、展望台へ登ろうと遊歩道を歩き始めるや否や

e0015174_23382221.jpg


あれ?クマやん。

e0015174_23391464.jpg


まじか。こんな人のいっぱいおるとこにまで降りてくるんか、と思いました。

100mほど離れたベンチでアベックが楽しそうに話をしていたので
人生の厳しさを教えてやるためにだまって通り過ぎました。

e0015174_073691.jpg


e0015174_092042.jpg


ちょうど日がかたむいてきた

e0015174_010340.jpg


e0015174_010569.jpg


e0015174_0171413.jpg


管理人のおばちゃんが言うには、クマが出るのは今月で3回目だそうです。

ひっさびさにビクつきながら歩きました。

でもキレイなところなんで、紅葉のシーズンにでもまた訪れたいです。

それではまた。
[PR]
Commented by お豆 at 2014-09-19 17:55 x
最初の写真いい構図だね~空・山・池・家・木全て揃ってる!
でも熊はいやだ~(@_@;)
Commented by ふみ at 2014-09-19 19:35 x
あは、日の丸構図ですわ。おはずかしいです。>お豆
by ft_south | 2014-09-15 00:25 | 日帰り旅 | Comments(2)

スマホをもたない日曜カメラマン PS、ipodによりios入手(2017.8)


by ふみ