ヤン冒 4 〜城の崎にて〜

城崎(きのさき)っていう温泉場に立ち寄りました。
海辺の温泉場です。

カメラをぶらさげ、きょろきょろしながら歩いていましたところ、
「ちょいとこのカメラで写真を撮ってくんなまし」
と、お声がかかったものだから視線を振ると

パーン!

e0015174_22531397.jpg


ふたつ返事で引き受けたのでありました。


「じつは今日、僕のカメラは美少女専用レンズをつけているんですよぉ。それでぇ、あのぉ、ぜひお3方の写真をぉ、ぼくのカメラでも撮らせていただけませんでしょうか?」
など、39年間でつちかったコミュニケーションスキルを総動員しました。つたないつたないスキルを総動員して一生懸命に口説きました。

富国強兵、殖産興業ときて、国家総動員法です。



というわけで、
事後やりとりをした
さとさんに掲載許可をいただきました。

e0015174_23245423.jpg


かわいいんです。

さらに驚くことに、3人ともかわいいんです。

3人は社会人で、高校の同級生なんですって。

e0015174_232705.jpg


ゆかたは泊まっている宿のものだそうです。

e0015174_23272378.jpg


調子に乗って15分くらい撮影してました。

さとさんはじめプリティガールズのみなさん、どうもありがとうございました。


ああ、さっそく夏のおもひでができた。
これ、お盆過ぎて、暑さの勢いが少しゆるんだ頃に切なさにかわって、
何年かするとノスタルジィになるやつや。
でもね、俺はまだ3人に出会ったフレッシュな感動のなかで呼吸しているよ。
あの時のことを思い出すとドキがムネムネするよ。

「城の崎にて」という短編小説を読んだんだけど、
ごらんのとおり俺は生きる喜びに夢中だ。
死についてはもう少し後で考えることにするよ。

ROCK'N ROLL !
[PR]
Commented by お豆 at 2014-06-20 21:05 x
さとさ~んヽ(´▽`)/
あれ北海道はまだけ?
Commented by ふみ at 2014-06-21 07:49 x
連泊の練習して、もう少し下調べもしてからいきたいと思います!
by ft_south | 2014-06-20 00:08 | 泊まり旅 | Comments(2)

スマホをもたない日曜カメラマン PS、ipodによりios入手(2017.8)


by ふみ