連休終わり、解散。

今年は連休に入る前に風邪をひいて、案外こじらせて、

しょうがないから無理矢理アガらなくていいやって思うことにして、

ずっと薬飲んで、フトンに寝転がって昔の雑誌を拾い読みしていました。

何もしない連休でもかまわないと思えるようになってしまったのか、と不安です。


e0015174_21191689.jpg


明日から仕事だし、

今晩眠れなくなるのは嫌だなと思い出かけました。



井波の閑乗寺スキー場です。

e0015174_21261913.jpg


e0015174_21281580.jpg


ぜいたくにも10枚ほどインスタントカメラのシャッターをきりました。

e0015174_21311639.jpg


カメラマンも多くなってきて
いよいよクライマックスに突入。

e0015174_21332097.jpg


e0015174_21343559.jpg


天体ショーは終わりました。

連休も終わりました。

そして明日が始まりそうです。

さようなら。
[PR]
by ft_south | 2014-05-06 21:41 | 日記 随想 | Comments(0)

スマホをもたない日曜カメラマン


by ふみ