花と女子です。

e0015174_0354478.jpg


モデルはみーさんです。

e0015174_0361340.jpg


アリス

e0015174_0363850.jpg


ドール風

e0015174_0373438.jpg


赤ずきん

e0015174_0384515.jpg


冬物もおしまい

e0015174_0402116.jpg


スクール風

e0015174_042359.jpg


e0015174_0422191.jpg


庭で

e0015174_0422760.jpg


e0015174_042381.jpg


みーさんありがとうございました。

今回の撮影でも新しく購入した56mmレンズが大活躍しました。

全国のドンキを行脚してそこにいる女の子に写真を撮らせてもらう「ドンキガールズ」っていう企画を考えたんですけど、その写真集みたくないですか?
とにかく地方都市に住む女の子「地方女子」を撮りたいです。ブラウンバニーでヴィンセントギャロにかどわかされそうになったガソリンスタンドの娘みたいな。贅沢を言うなら、ツタヤと職場とイオンと魚民で完結してるような娘がベスト。

道祖神の招きにあひて、取るものてにつかず、ですわ。
あー、旅に出たい。

それではまた。
[PR]
by ft_south | 2014-03-30 01:09 | 日記 随想 | Comments(0)

スマホをもたない日曜カメラマン


by ふみ