白駒池キャンプ

快晴の空のもと、八ヶ岳方面へキャンプにいってきました。

白駒池です。

e0015174_22514817.jpg


ほとりのキャンプ場。水場&トイレあります。

e0015174_22514064.jpg


池の周りはコケむした森で有名です。

e0015174_22543790.jpg


ボート。

e0015174_2256923.jpg


「13日の金曜日」のラストシーン

e0015174_22573247.jpg


朝やけ狙いで早起きしましたが、赤く染まりませんでした。
ので、モヤばっかりとっていました。

e0015174_231386.jpg


e0015174_2315466.jpg


e0015174_2314265.jpg


e0015174_2321946.jpg


紅葉の進み具合を朝の光でカバー。

e0015174_2344458.jpg


山小屋の佇まいもファビュラス!!

e0015174_2353883.jpg


麦草ヒュッテのほうにある草原。

e0015174_2364169.jpg


ランララ、ランランラン

e0015174_238637.jpg


帰り道で。
南ア方面だったと思う。ということはこの雲は鳳凰。スゴイ画だとおもう。

e0015174_22511962.jpg


室堂で氷点下っていう話を聞いていたし、
小屋の人も「氷点下になる恐れがある場合は凍結防止のため20:00に水を止めますんで」って言ってたので、バッチリかまえていましたが、
そんなにも冷え込みませんでした。5:00にテント内で7.9℃でした。

秋はいいですね。さわやか。恋をした夜のようにすべてがうまくいきそうで。

昨日仕入れた親父ギャグ言いますね。
" I'm rich like ライオネル "

それではまた!
[PR]
Commented by お豆 at 2013-10-01 17:55 x
あんなすごい所にテント張ったん?
怖くないけ?熊とか(@_@;)?
Commented by ふみ at 2013-10-02 01:51 x
テント場はキレイに整備されてるんですよ。最小限だけど。
熊は、残飯のニオイさえ消せば大丈夫、だと思いたい。
by ft_south | 2013-09-29 23:25 | 泊まり旅 | Comments(2)

スマホをもたない日曜カメラマン PS、ipodによりios入手(2017.8)


by ふみ