秋口のJOJO

夏の後半くらいから震度1の中で生活している。鈍感にしていればまったく気にならないんだけど、でもやっぱ潜在意識をうっすらと揺さぶられている感じ。

これは君ぃ、変化の兆しだよ。
ACT2ですよぉ!

ということでJOJOです。

億泰がかっこよかった。
れんとさんです。

e0015174_18815.jpg



e0015174_165582.jpg


露伴先生
にーなさん

e0015174_1948.jpg


ジョリーン

e0015174_11010100.jpg


e0015174_1103365.jpg


チェキ

e0015174_1122042.jpg


他にもたくさんいらっしゃいました。

e0015174_1152580.jpg



おし、どしどし ジョジョグラフを撮るぞ。

それはそれで、いい写真を撮りたくなってきた。
「いい」の定義がむずかしいんですが。

昔、ギターソロパートを考えていた時に「耳コピしたいな、っておもえるヤツを考えろ、タコ」って友達にいわれて、うっせーイカ、ってなったことを思い出しました。

「これキタムラにもっていってプリントしたいな」と思える写真を撮りたいと思います。

とりあえずはそれが僕の人生の目標です。あ、あとマイナス100℃の恋をしてみたいです。

それでは。
[PR]
Commented by ふみ at 2013-09-09 07:26 x
マイナス100度の太陽みたいな恋、でした。真夏の果実。
by ft_south | 2013-09-09 01:29 | 日記 随想 | Comments(1)

スマホをもたない日曜カメラマン


by ふみ