夏休みのJOJO

夏休みのジョジョです。

e0015174_11494257.jpg


かっこいかろ〜

e0015174_11501850.jpg


じゅんさん

e0015174_11535458.jpg


かせいさん

e0015174_11543544.jpg


これがジョニーね

e0015174_1156111.jpg


あきらさん

e0015174_11593182.jpg


e0015174_11594738.jpg


e0015174_120429.jpg


にーなさん

e0015174_1203590.jpg


花京院がはぎのさんで、ジョジョがかつおぶしさん。

e0015174_121736.jpg


e0015174_1231393.jpg


e0015174_1233455.jpg



連休ラストはジョジョ充でした。

自分は幻想に惹かれて行動していると思っているのですが、幻想のストックが少なくなってきたように思われます。山、旅、仕事、女など、およそ人生において出会うであろうものごとに対して最初に抱いた幻想は粗々ですが消化したように思います。となると、それぞれにもう一歩踏み込んだ幻想を抱かなくてはならないのか。

風立ちぬという映画と本を読んだので、軽井沢幻想がきています。
風に飛ばされた女の子の帽子を素早くつかみ、「ナイスキャッチ」と言われるのが目下の夢です。

それではまた。アリーヴェデルチ。
[PR]
by ft_south | 2013-08-19 12:32 | 日記 随想 | Comments(0)

スマホをもたない日曜カメラマン


by ふみ