夏がくぅ〜るぅ、きっと夏がくぅ〜るぅ

山岸由花子だ。

e0015174_21342341.jpg


こわいだろう!それでいい。

「ミザリー」のキャシーベイツみたいなストーカーキャラなのだ。

前回の記事で書いたように撮影してみた。

きくちよさん

e0015174_21355012.jpg


これはかっこ良く決まったと思う。

e0015174_2137078.jpg


じゅんさん

e0015174_21384121.jpg


りおさん

e0015174_2139518.jpg


せまい場所だったのでDXズームレンズの35mmくらいのところを使ったとおもう。
ストロボも置き場所も広いスタジオに比べると不自由したけれど、でもいい感じになった。

赤背景はもっと明るく光が当たっていたんだけど、ソフトで明度をグンと下げた。ミスタのパンツも実際はもっと明るい。でもこれくらいがクールだと思う。

さあさあ、夏が始まろうとしております。
夏は標高の高い場所で涼しく暮らしたい。まず別荘がほしいです。本宅も持たんくせに。あと、愛人が欲しいです。本妻もおらんくせに。

それでは。
[PR]
by ft_south | 2013-07-08 22:00 | 日記 随想 | Comments(0)

スマホをもたない日曜カメラマン


by ふみ