王滝村

野麦峠をこえて右折、R19に出て木曽福島方面へ車を走らせ、御嶽山(おんたけさん)登山口のある王滝村に入りました。
とりあえず御嶽山を1枚。
e0015174_2032736.jpg


まずは自然湖というスポットへ行きました。
e0015174_2036645.jpg


地震の土砂くずれで川がせき止められてできた湖です。
e0015174_20373447.jpg


上高地の大正池みたいなもんですな。
e0015174_20383793.jpg


e0015174_2039394.jpg


カヌー。
e0015174_20395582.jpg


川。
e0015174_20434627.jpg


そして今夜のお宿は銀河村キャンプ場。白樺がふつくしい。
e0015174_20421882.jpg


ちょい山の手に陣取ってアッパークラスな気分。
e0015174_20445683.jpg


e0015174_20455771.jpg


めし。酒もアッパークラスを意識して「ZAKIYAMA」!
e0015174_20462177.jpg


こちらの標高は1400Mほどなので夜はさすがに寒い。
それでもずいぶんキャンプ向きな季節になってきました。

寝不足気味のスタートだったのでザキヤマを2杯ほど飲んだら意識がうすれていきました。R.I.P

つづく。
[PR]
Commented by お豆 at 2013-05-29 15:40 x
あーサラダある~なんか微笑ましい感じです(*^。^*)

ん?しゃうえっせんは生でやっつけるんですか?
Commented by ふみ at 2013-05-29 17:27 x
>まめ ゆでるぞ〜!
by ft_south | 2013-05-28 21:00 | 泊まり旅 | Comments(2)

スマホをもたない日曜カメラマン


by ふみ