DAWN

夜明けの風景を見に行きました。

e0015174_13362771.jpg


有名な撮影スポットにくるとたいていケンカがはじまる。

e0015174_13385558.jpg


今日は征夷大将軍が来ていて、ルール違反している奴らに向かってしきりに怒鳴り散らしていた。
そばにいた若いヤツに執拗に注意して、それを聞いていたまわりの人も嫌な気分になっていた。果てには「みんな気持ちいい朝を迎えようとしてるんだから、ダメだろ!」なんつって。

お前は田んぼに落ちろ。

e0015174_1422896.jpg


征夷大将軍はといえば1等地に三脚を2つも3つもたてている。スペースを確保できない人がたくさんいるというのに。で、それを指摘されると、
「こっちは何日も通ってんだ。ポッと出てきてすぐに撮らせてもらえると思うな」
と、こうね。

お前ん家か、ここは。

e0015174_1426363.jpg


ひょっとして名うてのコメディアンなのかもしれない。最近テレビを見ていないからなぁ、おれ。

e0015174_14291838.jpg


「今日の生まれたて」を見に来たはずが「昨日のなれの果て」をみてしまった。
昨日のなれの果てを50年以上キャリーオーバーしてきている感じ。それくらいでかいパワー。

e0015174_14373674.jpg


食らっちまったダメージが大きすぎたのでさっさと下山しました。

e0015174_1432677.jpg


自分の理解をこえる人ともいっしょに暮らしていかねばならない。社会生活はつらいです。

e0015174_14371082.jpg


皆様は5月病をクリヤできましたでしょうか。
僕は暖かくなり腰や背中のだるさがずいぶん弱まりました。
またあちこちロードに出たいです。
[PR]
by ft_south | 2013-05-18 14:54 | 日帰り旅 | Comments(0)

スマホをもたない日曜カメラマン


by ふみ