人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一本桜

僕が勝手に一本桜と名付けている桜の様子を見てきました。

一本桜_e0015174_20414479.jpg


後ろに鍬崎山と薬師岳がひかえていて、なかなか堂々としたものです。

一本桜_e0015174_2054448.jpg


でも新しいタイヤがドロドロになったのでもう行きたくありません。

次はカタクリの群生地に行きました。

一本桜_e0015174_20563716.jpg


八尾の里山なんですが、ここはものすごい群生してるんですよ。

一本桜_e0015174_205935.jpg


ここまでらへんまではS5にニッコール18-200をつけて撮影しています。
200mmだとさすがにf5.6でもやわらかくボケますね。


この先はタムロンの90mmマクロ。

つけかえるやいなやギフチョウ

一本桜_e0015174_2194799.jpg


花よりボケ味に気が奪われてしまいます。花よりボケです。
一本桜_e0015174_2121372.jpg


でもお気に入りにの白いスニーカーがドロドロになってしまったのでもう行きたくありません。

一本桜_e0015174_2115589.jpg


稲穂でスニーカーのドロを除きながら富山平野を眺むる。

一本桜_e0015174_2119917.jpg


家のそばの運河。ズームレンズ使用。

一本桜_e0015174_21223896.jpg


わっさわさ!

一本桜_e0015174_2125546.jpg


次は緋寒桜(寒緋桜)とやらを見てみたい。


さよなら。
by ft_south | 2013-04-13 21:34 | 日記 随想 | Comments(0)

 日曜カメラマン


by ふみ