なんでもない日

「なんでもない日 おめでとう」
e0015174_1323852.jpg


ふしぎのくにのアリスに出てくる歌だそうです。
e0015174_1324363.jpg


「誕生日は1年に1度、でもなんでもない日は364日、年がら年中お祭りだ」
お得なアングルです。ぜひ手に入れたい。

e0015174_13282365.jpg


「この味がいいねと君が言ったから7/6はサラダ記念日」俵万智

e0015174_13314612.jpg


「7/6」って記すと台無しだよね。アナーキー だろ。てへっ。

e0015174_13331111.jpg


昔、アニバ女っていう言葉があった。アニバーサリーを食べて生きてる。この日はつき合って1ヶ月記念とか半年記念とか言って、細かく興行を打ってくる。でもそうやって世界を眺められるのは得。幸せを感じようとすることに貪欲ね。

写真は先日行ってきたロリィタ撮影第2弾のものです。

モデルをしてくださったのは
あきらさんと

e0015174_1415755.jpg


かせいさんです。

e0015174_14142360.jpg


これ、かわいく撮れた。

e0015174_14161176.jpg


だから3/30はプリティ記念日。

じゃあね。
[PR]
by ft_south | 2013-04-09 14:25 | 日記 随想 | Comments(0)

スマホをもたない日曜カメラマン


by ふみ