暗殺チーム

暗殺チームの撮影をしたのだよ。
e0015174_1316238.jpg


「ぶっころした、なら使ってもいい」でおなじみのプロシュートの兄貴
きりやさん
e0015174_1317367.jpg


1974年生まれのリゾット といっしょに
るるさん
e0015174_13201159.jpg


イルーゾォ
かせいさん
e0015174_13204944.jpg


ギアッチョ
じゅんさん
e0015174_13315012.jpg


ホルマジオといっしょに
ふかやさん
e0015174_13331471.jpg


ペッシとメローネはいませんでした。

あと、2部もちょっと
つまみさん、さこさん、じょういさん
e0015174_13403441.jpg


スージーQ
脚がキレイ
e0015174_1341696.jpg


前に撮らせていただいてUPしてなかったやつ

イルーゾォ
ふかやさん
e0015174_1345558.jpg


ジョセフ
あきらさん
e0015174_13511771.jpg


アニメがはじまって世間ではほんの少しだけざわついています。

ほとんどの人はジョジョとは無関係に生活しているのですが。

女の子にジョジョが受け入れられてることが僕には全く理解できません。

僕は女の子のことを一生理解できないかもしれません。

もう人生も半分近く来てしまいました。

それでは。
[PR]
Commented by お豆 at 2013-04-08 18:26 x
スージーQしかわからん(;一_一)しかしこのコスチュームのレベル高くないけ?
Commented by ふみ at 2013-04-09 01:27 x
相当高いのだよ!カメラ小僧としては幸せです。
by ft_south | 2013-04-08 14:00 | 日記 随想 | Comments(2)

スマホをもたない日曜カメラマン PS、ipodによりios入手(2017.8)


by ふみ