SBR

「スティールボールラン」、知ってます?
JOJOなんです。
僕はよく知らない。

おなのこがるるさん、テンガロンがあきらさん、蹄鉄がかせいさんです。
e0015174_23303783.jpg


ブルーハーツのアルバムが「トレイン トレイン」までのように、JOJOは5部まで。べつにそれら以降が面白くないっていうわけじゃないです。自分史的には、ってこと。

るるさんのお写真をどうぞ。
e0015174_23543611.jpg


キャラを知らないのでもはや「アナーキー like アラーキー」
e0015174_23574147.jpg


昔は本や映画ばかり見ていたという水道橋博士が言ってました。軍団に入門したら自分におこる物語が壮絶すぎて、映画や本の物語が必要なくなってきた、と。

僕の人生は平凡なものですが、それでも女の子とあそんだり仕事をしたりするようになると、マンガを読むことも少なくなっていきました。


続きましてかせいさんとるるさんが
フーゴとブチャラティーでした。
e0015174_00514.jpg


BLの文脈で見てもらっては困ります。
e0015174_023113.jpg


そんなこと一度も思ったことねえ。
e0015174_041285.jpg


スティッキーフィンガー
e0015174_05237.jpg


もっとJOJOくれ〜。

それではごきげんよう。さよなら、さよなら、さよなら(モーホじゃねえぞ)。
[PR]
by ft_south | 2013-01-30 00:12 | 日記 随想 | Comments(0)

スマホをもたない日曜カメラマン PS、ipodによりios入手(2017.8)


by ふみ